› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 7月15日はサーラプラザ湖西でリラクゼーションイベント
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年06月11日

7月15日はサーラプラザ湖西でリラクゼーションイベント

7月15日はサーラプラザ湖西さんでお茶席をさせていただきます。

(クリックで大きくなります)
7月15日はサーラプラザ湖西でリラクゼーションイベント



ワンコインリラクゼーションのNAPさん、数字使い®のNORIM1さん、MiKiさんとコラボさせていただきます。

数字使い・・・ちょっと気になって調べました。
誕生日から数字を割り出し、そこからいろいろなことを読み解いていくよう・・・。
気になりますー。当日やってもらおう。

こちらのお二方は次の土曜日(17日)にも同じくサーラプラザ湖西でイベントされます。
気になった方はぜひ、足をお運びください。

さて、さて、私の中国茶ですが...

実は今から茶葉を購入予定です。
できたら杭州のあのお茶をお出ししたいなー・・・。
こちらは購入、試飲して納得がいくようなものだったらお出しします。
詳細は決まり次第報告しますね。

お茶仕入れました!!詳細はこちら

それから、前回好評だった「阿里山烏龍茶」
手元にまだ5回分あります。
これもお持ちして、どちらか選ぶ形にしようかなー?と考え中です。

本当は暑かったら冷茶でも・・・と思ったんですが、そうするとお手前がほとんどなくなっちゃうんですよね汗
冷茶は楽しみ方としてお教えできればなぁ・・・と、まだ構想中。

アバウトですみません。1ヵ月かけて内容練ります。

7月15日、暑くなっているとは思いますが、ぜひぜひサーラプラザ湖西まで遊びに来てくださいませー。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月15日はサーラプラザ湖西でリラクゼーションイベント
    コメント(0)