› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › お出かけ › フラワーパークイルミネーション
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年11月29日

フラワーパークイルミネーション

今年は早々にイルミネーションを見に行きました!!
浜松のフラワーパークです。

例年、新年明けた1月くらいに「行く?」となる我が家。
なので完全防寒で寒さに耐えながらイルミネーションを見ていたし、そういうものだと思っていました。

で、今回も同じくらいの気持ちで帽子、手袋持参でイルミネーションを見に行ったんですが・・・

あれ?そこまで寒くないぞ??

当たり前なんですが、「イルミネーション=寒い」となってしまっていたので、ちょっと拍子抜け。
というか、11月にイルミネーション、いいですね。寒さがそこまでじゃないので(笑)


今年も綺麗でした。
フラワーパークイルミネーション

フラワーパークイルミネーション

息子が気に入ったイルミネーションがこれ。
フラワーパークイルミネーション
卵みたいな中に入っています。

そして去年も走り回って気に入っていた光のトンネル
フラワーパークイルミネーション
去年は十回以上往復して走り回っていたのですが、今年は4回くらいで気が済んだよう・・。
成長したのかな?

温室の中のクリスマスツリーも綺麗でしたよ!!
ポインセチアで出来たクリスマスツリーがすごいなぁと感動しました。
(写真なくてすみません。)

早めのイルミネーション。おすすめです♪


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパークイルミネーション
    コメント(0)