› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 明日は「ここからマルシェ」!!
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年12月01日

明日は「ここからマルシェ」!!

とうとう明日はここからマルシェ!!

入野町の「ゆめ応援プラザ」で10時から15時まで行います♪
明日は「ここからマルシェ」!!

私はちょっとしたワンコインお茶体験をご用意しています。
お茶請け準備しましたよーハート
明日は「ここからマルシェ」!!
雪のパッケージで選んだ北海道銘菓「雪花青」とクリスマスにちなんで「りんご狩んとう」

え!?なんで、クリスマスだからりんご!?

えー・・ツリーの飾りにアダムとイブのりんごがあるからですよ。

じゃないんです!!!

中国ではクリスマスにりんごを贈るという風習があるんです。

面白いですよねー。異文化楽しい!!


他にも、ハンドメイド品、ワークショップ、マッサージ、占い、おいしいもの、等々。
多種多様の出店者がみなさまをお待ちしています~ハート


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「ここからマルシェ」!!
    コメント(0)