中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年12月11日

すココン祭り

土曜日はすココン祭りへ行ってきました。
すココン祭り

去年もお邪魔した地域密着のイベント。
私の住まいはここではないのですが、お知らせをいただいたので覗いてきました。

まずは腹ごしらえ!!
焼そばとあったかい抹茶フロートをいただきました。

そのあとは二階で塗り絵タイム
すココン祭り
息子、お絵かきや色塗りの類があまり好きではなさそうだったのですが、幼稚園に行くようになり少しずつやるようになってきました。
ちなみに、息子、どうも左利きっぽいんですよね。
一応書くのと食べるのは右でがんばっていたのですが、自由にやらせると左になっています。

塗り絵にかなり没頭していて、結構ここで時間を使いました。
ふと気が付くと、舞台ではゆるキャラたちが大集合していました。
すココン祭り

家康君。
Hello
いろいろなところに現れます。浜松に住んで5年。大分見慣れました。
愛らしいですハート

わきあいあいとしたイベントで、楽しかったです。
あ、帰りにちゃんと「おもっそ」もらいましたよー。赤飯を丸めたものです。すココンすココン♪


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(子育て)の記事
豊田市 鞍ヶ池公園
豊田市 鞍ヶ池公園(2023-05-25 14:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すココン祭り
    コメント(0)