中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年04月23日

豊沢の丘公園

お茶摘みが終わり、デンマーク牧場でお弁当とソフトクリームを食べて、茶摘イベントは終了。
お茶摘みに付き合ってくれたものの、「茶摘つまらないー」と駄々をこねていた(汗)息子のために、公園に寄りました。

豊沢の丘公園です。

豊沢の丘公園
大型遊具が小高い丘にあり、たくさんの子供たちが元気に遊んでいます。

見晴らし抜群なのですが、ここ、茶畑もめちゃくちゃ多いんです!!
豊沢の丘公園
遊具の向こうに茶畑。わかるかな?

眼下に広がるのも茶畑でした。
袋井市ってお茶の産地なんですねー。

くどいようですが、夏のように暑かった土曜日。
私は息子に呼ばれてたまに出て行く以外はひたすら木陰で涼んでいました。

もうお茶摘みで疲れちゃって汗
1時間しかお茶摘みしていないのに、体力ないなぁわーん
息子は二時間近く遊んで元気一杯でした♪


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(子育て)の記事
豊田市 鞍ヶ池公園
豊田市 鞍ヶ池公園(2023-05-25 14:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊沢の丘公園
    コメント(0)