› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 中国結 › クラフトマーケット終わりました。
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年04月29日

クラフトマーケット終わりました。

本日、ネッツトヨタ静浜 森田店でのクラフトマーケット無事終わりました。

朝からいろいろなトラブル(?)があり、ぜえぜえと用意した今日のディスプレイ


なんか新しい什器も頭で考えてたかんじとはちょっと違って・・・汗
自分らしさがあり、さらにみんなから見やすいディスプレイにならないかなぁ。
まだまだディスプレイは苦手です。

他の出店者さんにも良くしていただき、楽しい一日を過ごさせていただきました!










時間が空いたときに、ワークショップも体験しました。
初挑戦!ミニカゴ作り✨

楽しく作れて、可愛く出来て大満足ハート

GWだからか、ちょっと前回よりお客様は少なめでしたが、他の出店者さんからいろいろな情報をいただいたりして、楽しく過ごせました。
皆さん、ありがとうございました!

おまけ
初めてタブレットからアプリで投稿してみました。ちょっとまだ慣れない・・・。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトマーケット終わりました。
    コメント(0)