› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 中国茶、日本茶 › 9月21日 ラブリー に出店します
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年08月27日

9月21日 ラブリー に出店します

9月21日、22日にサーラプラザ佐鳴台で行われる「ラブリー」に出店させていただきます。

私は21日金曜日の15時までの出店となります。
今回は聞香杯を使って台湾烏龍茶を楽しんでいただく予定です。

(クリックで大きくなります)
9月21日 ラブリー に出店します

9月21日 ラブリー に出店します



両日出店は主催者であるNAPさん。

ゴッドハンドでそこ!そこ!というところをピンポイントでほぐしてくださいます。
なんか、ぴたっとツボにはいるんですよねぇ。
本人は手が小さいからツボに入りやすいんですよって言っていました。
なるほどー。
小柄な方なんですが、パワーもあるので、リラクゼーション目的で優しくも、身体のメンテナンス目的で強くも対応可能。
私もファンの一人です♪

22日土曜日フルールさんが出店。

フルールさんは素敵なドライフラワーの作品を作る方です。
あのシャビーな感じが本当に素敵!!
ちゃんと自分の好きな世界を持っていて、その世界を構築している感じが好感がもてます。

もちろん、生花アレンジメントもちゃんと世界観があって、素敵です。
イベントで売っているミニアレンジメントはちょっと飾るのにぴったり♪
いい状態のお花なので、長く楽しめます。
たまにスーパーでお花買って飾るんですが、ぜんぜんモチが違うんですよね(汗)
あ、お花やさんとスーパーを一緒にしたら失礼ですが・・。

今回はコーヒーカップにアレンジするワークショップも開催されるそうです。

お二方は予約も受けていらっしゃるので、気になる方はチラシの連絡先で連絡とってみてください♪

で、私は予約不要の茶席を金曜日にします。
ハンドメイド品の小物も少し並べる予定です。
平日ですが、子供が幼稚園や学校に行っている間の癒しのひとときとしていかがですか?

お待ちしていますー♪



ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月21日 ラブリー に出店します
    コメント(0)