› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 中国茶、日本茶 › 明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年09月20日

明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します

明日はサーラプラザ佐鳴台で行われる「ラブリー」に出店させていただきます。

今回は中国茶&中国結

お茶は「凍頂烏龍茶」を「聞香杯」で楽しむ方法を体験していただきます。

明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します
試飲したところ、少し焙煎香が残る仕上げで、味もしっかり美味しかったです。
茶殻は少し茎がありますが、葉は肉厚。
聞香杯の香りはほのかにフルーティ。

香りと味で癒されてください~ハート

そして、そして、少しだけですが、ハンドメイド品もお持ちします。
中国滞在時に習っていた「中国結」をあれこれアレンジした品です。

今回の新作はこちら
明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します
かんざしヘアピン

かんざしは以前から作ってみたいなぁと思っていたのですが、ヘアアレンジが下手な私。
かんざしもうまく使いこなせなくて・・。

で、自分が使えないと試作しても使い心地わからないしなぁ・・・と思っていたのですが、パーツ屋さんでヘアピンを見て
「あ!!、これでかんざし風にすればいいんじゃん!!」と思いつき、作ったものです。

かんざしのようにまとめ髪に挿して使うのが一番かなー?
でもショートヘアでもヘアピンなので使えます。
サイドにちょこんとつけてもゆらゆら揺れてかわいいかも。

とりあえず3つだけ販売。(4つ作ったのですが、一つは試作で自分用にしました。明日つけるつもりです♪)
ラブリーに持っていきます。

私は21日11時から15時までの出店です。

両日出店はリラクゼーションマッサージのNAPさん。
施術は予約優先です。
金曜日は14時半以降ならまだ空いています。
土曜日昼間の数時間しか空いていないようですよ。ぜひご予約を!!

土曜日はお花のフルールさん。
ラブリーではおなじみのフルールさん。
今回もきっと素敵なアレンジやドライフラワーをお持ちくださることでしょう♪
フラワーアレンジメントのワークショップの予約も受けているようです。

お待ちしています~♪

明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します




ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はサーラプラザ佐鳴台のラブリーに出店します
    コメント(0)