› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › グルメ › ラ・フェスタでランチ
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年10月08日

ラ・フェスタでランチ

息子が産まれてからあんまりランチに行くことがなくなっていたのですが、(ファミレスやファストフードは行くけどね)久しぶりにランチに行ってきました。

場所はラ・フェスタ。浜松駅の近くです。

タワマンの一階にあるイタリアン。
あー、こういう場所ひさしぶりー。

息子も一緒に行ったのですが、子連れでも安心(?)の個室予約~ハート
あ、ほんとは子連れだからじゃなくて、打ち合わせ兼ねてのランチなので個室にしたんですけどね。

私はパスタランチをお願いしました。

まずはサラダ
ラ・フェスタでランチ
これ、ナッツがたくさんで豆もたくさんで本当においしかった!!
量が多そうに見えますが、ペロリと平らげてしまいました。

メインはパスタ・・・。

・・・。

・・・。

写真撮り忘れ。
代わりにこちら。
ラ・フェスタでランチ
息子のお皿。
パスタを食べ終わったあとに「P」があるー!!と騒ぎ出して、「はいはい」とあしらっていたら、本当にお皿に「P」の文字がありました(笑)
そしてそれをしっかり撮影している息子。(私のかばんから勝手にタブレットを取って撮影していました。)

息子の着眼点おもしろすぎる。

サイドメニューからデザート
ラ・フェスタでランチ
ランチ食べるとこのデザートが250円で付けられます。
これはお得!!

フリードリンクにしたので、何度も何度も飲み物をお代わりして、満足して帰ってきました。

あ、帰りにテイクアウトでドリンクを持って帰れるんです。
これもポイント高いですね。

また行きたいと思えるお店でした♪


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(グルメ)の記事
名古屋で牡蠣を
名古屋で牡蠣を(2023-07-11 07:58)

麹家
麹家(2023-04-25 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フェスタでランチ
    コメント(0)