› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › グルメ › ムーラン ランチ
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2019年02月01日

ムーラン ランチ

ムーランさんで久しぶりにランチをしてきました。

久しぶり・・・・息子が産まれる前だから、軽く5年前以上?
イベントで食したことはありましたが、お店に伺うのは本当に久しぶりです。

ムーラン ランチ
女子にはうれしいあれこれ前菜♪
苦手なレバーもありましたが・・まぁ、食べられました。
中華らしく八角が効いていたから、臭みが少なく感じました。

ピータンも久しぶりに食べました。これも食べやすい!豆腐とあわせているのかな?
中国で食べたピータンとは違いました。(実は私、ピータンもそんなに得意ではありません。)

そしてメイン♪
ムーラン ランチ
えびのランチにしました。
海老ぷりぷり♪お野菜が豊富なのがうれしいです。

腰がこんなんなので、車を出してもらっての久しぶりのランチ。
またまたリフレッシュできました。

・・・って、リフレッシュばっかりしている気がしますが(汗)
楽しいひと時でした。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(グルメ)の記事
名古屋で牡蠣を
名古屋で牡蠣を(2023-07-11 07:58)

麹家
麹家(2023-04-25 23:39)


この記事へのコメント
私もリフレッシュしました~。
色々とお話も出来て良かったです。
やはり、美味しい物を食べるのが1番!!
早く回復すると良いですね。
無理なさらず、お大事になさって下さい。
Posted by e.cafe at 2019年02月01日 14:36
e.cafeさん
心遣いありがとうございます。
本当におしゃべりと美味しいものは女子(とあえて言いますが)を幸せにしますよね♪
はちみつもありがとうございました。
息子が大喜びではちみつトーストを食べています♪
Posted by はる☆はる☆ at 2019年02月01日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーラン ランチ
    コメント(2)