中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2019年08月19日

弁天島の花火

昨晩は弁天島の花火を見てきました。

今年は袋井の花火も見に行ったのですが、デジカメを持っていかずタブレットで撮影したら全部ピンボケに。
タブレットでも普段の写真は綺麗に撮れるのですが、どうも花火との相性は悪いようです・・(汗)

もうかなり使い込んでいるデジカメ。今となっては画素数もそこまでよくないんだろうけど、素人写真には十分。
オートでも綺麗に写せました♪ (ただね、日付消し忘れちゃった 汗)

弁天島の花火

弁天島の花火

弁天島の花火

弁天島の花火

今年は20分くらいだったかな。

弁天島の花火は有志によるもので、玉数は少ないのですが、大きい花火もあるので結構みごたえがあります。
でも20分はあっという間すぎましたね(汗)
3年位前はよちよち息子と見るのにちょうどいい長さだと思っていたのですが、今では息子も成長してしっかり花火観賞できるようになってきたし。
もうちょっと見たかったなぁ~。
綺麗な花火でした♪


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島の花火
    コメント(0)