› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › グルメ › チーズ好きのためのチーズケーキ
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2020年07月10日

チーズ好きのためのチーズケーキ

チーズケーキ好きなので、思わず買ってしまいました。
チーズ好きのためのチーズケーキ
ど直球なネーミング。「チーズ好きのためのチーズケーキ」

値段は298円。そこそこします。
カロリーも・・・結構あります汗

ストレスフルだったんで、甘いものが食べたーいとコンビニに行って見つけてしまいました。

チーズ好きのためのチーズケーキ
チーズのスフレケーキ、ベイクドチーズケーキ、チーズのクリームが三層になっています。

私が一番気に入ったのはクリームかな。あっさりだけど、ちゃんと後味にクリームチーズ。
ベイクドチーズケーキのちょっと重い感じをクリームが軽くしてくれます。

おいしくいただきました。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(グルメ)の記事
名古屋で牡蠣を
名古屋で牡蠣を(2023-07-11 07:58)

麹家
麹家(2023-04-25 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ好きのためのチーズケーキ
    コメント(0)