› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › お出かけ › 滝沢展望台と仙厳の滝
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2020年08月25日

滝沢展望台と仙厳の滝

鷲沢風穴のあとは周辺観光

看板で見た「滝沢展望台」へ
滝沢展望台と仙厳の滝
浜松の中心部方面の景色が見られます。
・・・
・・・って、アップした写真は山のほうを撮った写真でしたね汗
結構遠くまで眺められたんですが、あまりいい写真が撮れなかったんで汗
風車もあって、山のほうもいい景色。

その次は「仙厳の滝」へ
滝沢展望台と仙厳の滝
大きくはないけど、駐車場からそれほど歩くことなく滝を見ることができます。
そして、ここの下流では水遊びする子供たちが・・。

おぉ♪遊んじゃう?
滝沢展望台と仙厳の滝
ということで、息子は車に載せてあった水着に着替えておおはしゃぎ。
親は足だけ入りました。(主人は短パン持参していたので履き替え。)
ちゃんとサンダルも持ってきていたんですよ。
夏はどこで水遊びするかわからないので、お出かけのときは大体載せています。

浮き輪とか持ってきてなかったので深いところは行きませんでしたが、下流でも息子は十分楽しんでいました。
暑い日の水遊びは本当に気持ちがよかったです。足だけでもね。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝沢展望台と仙厳の滝
    コメント(0)