中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2020年09月08日

自分で結んでいます

自分で結んでいます
クラフトマーケットの無料ワークショップで使っているこのお守りの紐。
興味ありそうな方には結びの名前の由来を教えることもあります。

前面に口、後ろに十の結び目ができるので、叶という漢字になるんですよーって。

そしたら「その結んだ紐、売っているんですか?」って聞かれてちょっとびっくり。

いやいや、私が結んでいるんですよ♪
既製品みたいに見えたんなら本当にうれしいな。
一応、大きさをそろえる努力はしています。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(手作り(お料理、手芸etc))の記事
今年の手前味噌
今年の手前味噌(2024-02-22 18:22)

久しぶりにキャラ弁
久しぶりにキャラ弁(2023-11-30 18:10)

カルディ 異国料理
カルディ 異国料理(2023-02-10 14:18)

節分
節分(2023-02-06 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で結んでいます
    コメント(0)