› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › クラフトマーケットありがとうございました♪
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2021年04月19日

クラフトマーケットありがとうございました♪

昨日はネッツトヨタ静浜入野店さんのクラフトマーケットでした。

割とコンスタントにお子さんの来店があり、無料ワークショップは大盛況
キーホルダーの金具を普段より多めに用意していたのですが、ほぼなくなっちゃいました。
たくさんビーズを用意しておいてよかったです。

漢方茶ブレンド体験も再開したのですが、何人か作ってくださりありがとうございました。

今回は久しぶりに干物屋さん(中末水産さん)とご一緒したので、干物を購入。
干物、安くて美味しんです。私はホッケが一押し。

そして今回初出店の生海苔屋さん(岡田水産さん)からは生海苔を購入。
浜名湖ならではですよね。実家ではお目にかかれなかった品物です。
ちょうど昨日は晩御飯に唐揚げを作る予定で下味をつけていたので、その衣に生海苔をまぜて揚げました。
これは岡田水産さんから教えていただいた料理。
カリカリの海苔が美味しかったです。


次回は5月2日。
クラフトマーケットありがとうございました♪
5月は日曜日だけの開催になります。
普段は大体3店舗、多くて昨日のような5店舗なのですが、5月は6店舗。
普段よりにぎやかな出店になります。

無料ワークショップはこちら
クラフトマーケットありがとうございました♪
簡単に出来るマグネットピンチ
冷蔵庫などにメモを挟んで貼れるものです。
あまり重いものは挟めませんが、実験した結果普通にA4一枚のお手紙ならちゃんと落ちずに貼れましたよ。

5月2日なんて二週間後であっという間!なので、前もってお知らせしておきました。
お待ちしています。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトマーケットありがとうございました♪
    コメント(0)