中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2022年08月18日

浜名湖パルパル

3年ぶりに浜名湖パルパルで遊んできました

プールは行かずに遊園地だけです。
フリーパスで朝から17時半までたっぷり遊んできました。
浜名湖パルパル
浜名湖パルパル
浜名湖パルパル
浜名湖パルパル
いろいろ乗りました。
ちなみに私はバイキング系は酔うので乗りません汗
ジェットコースターも大きく回転するくらいが限界。らせん状にクルクル回るのは無理なので四次元も旦那一人で乗りました。

観覧車からの景色
浜名湖パルパル


お昼はレストランで。
ガーリックシュリンプ。汗で塩分が流れでていたので、このエビの塩分がおいしく感じました。
浜名湖パルパル

そして15時のおやつ かき氷
浜名湖パルパル
もうね、とにかく暑くて。氷菓最高

この熊は思った以上に大きくて。
息子一人では食べきれず、私も主人もちょっとずつ食べました。(その前に自分用にソフトクリーム食べたんだけどね。)



3年ぶりのパルパルは息子の成長も見られました。
3年前は怖がっていた乗り物に乗れたり、身長制限で乗れなかったものにも乗れたり・・。
でも、3年前に怖がったバッケとかくれんぼは嫌がって入ってくれませんでした。
えぇ~・・・そんなに怖くなかったのに。たぶん今なら平気だと思うのに。

よっぽど恐怖が植え付けられてしまったのでしょうか??
母はバッケとかくれんぼの最後のミッションがクリアできなかったのでまたやりたかったんだけどなぁ・・。

暑かったけど楽しかったです。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパル
    コメント(0)