› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › グルメ › ペルーのハンバーガー
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2022年10月20日

ペルーのハンバーガー

先日ペルー料理を食べたことを書きましたが、今度はペルー版のハンバーガーを食べてみました。

西区坪井町にあるDINING COFFEE YUMI’S(もしくは YUMI’sハンバーガー?)というお店
ペルーのハンバーガー

テイクアウトで家でいただきました。
ペルーのハンバーガー

お店のおすすめのバーガー。(名前忘れた。ちょっとデラックスなの)とポークバーガーとチキンバーガー
それにイチゴジュースとインカコーラをセットで。

私はポークバーガーにしたんだけど、さつまいもも入っていてちょっと不思議。
ハンバーガーというよりサンドイッチに近い感じ。

チキンは息子に。これも普通においしかったです。

で。
おすすめのバーガーは旦那さんが頼んだのですが、パテが香辛料が効いていて、これが異国の味でおいしかった!!
この3つの中ならこれが一番私は好きです。次頼むならビーフのパテが使われているバーガーだな。

セットにしたので飲み物も。

プラス100円で頼んだイチゴのジュースはやっぱり練乳入り?かなり甘かったです。そして量が多い!!飲みきれない。
インカコーラは始めて飲んだのですが、思ったより炭酸控え目。少し甘めかな。
私は強炭酸は苦手なのでちょうどよかったです。

ビッグなバーガーなのでコスパもよく、1000円弱のセットでかなりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(グルメ)の記事
名古屋で牡蠣を
名古屋で牡蠣を(2023-07-11 07:58)

麹家
麹家(2023-04-25 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペルーのハンバーガー
    コメント(0)