› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › お出かけ › 浜松市美術館 近藤喜文展へ
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年07月09日

浜松市美術館 近藤喜文展へ

浜松市美術館 「近藤喜文展」を見てきました。

浜松市美術館 近藤喜文展へ
原画やラフ画がいろいろ見られて、とってもよかったです。
人も多くて、見るのに順番待ちするところもありました。

息子はあんまり興味ないようで、動画ばかり見ていたかな。
うーん、息子が見たことが有るジブリがなかったか??
(息子がみたことあるのは、トトロ、ポニョ、ハウル・・・あれ?これくらい?もっと見せていると思ってた。)

写真が撮れるコーナーもありました。
浜松市美術館 近藤喜文展へ

浜松市美術館 近藤喜文展へ
もちろん、この後、しずくちゃんになりきって、写真撮りましたハート

帰りは浜松城のふもとの公園へ。
いつの間にかスタバが出来ていたんですね。雰囲気よくって入りたかった!!(息子がいるので断念)

手作り市みたいなのもやっていたので覗いて来ました。
夕方から用事があったので久しぶりに浜松で日曜を過ごしました。
のんびり過ごせて楽しかったです。



ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市美術館 近藤喜文展へ
    コメント(0)