中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2022年08月29日

北遠ドライブ

週末は「浜松やまもりアドベンチャー」と「北遠キーワードラリー」というのを一度にやってきました。

どちらも浜松市の天竜区方面を巡ってキーワードを集めたり、クイズに答えたりするという催しもの。

いろいろなところに出かけると、何か面白いものないかな?と観光案内所などでチラシを持って帰ってくるのですが、そのチラシの中にあったのでまとめてやってきました。

遊びに行ったというより、本当にドライブした!!って感じ。
ひたすら目的地を目指して車を走らせていました。(旦那がね。)

それで寄ったこちらの池
北遠ドライブ
春野の新宮池
北遠ドライブ
小屋の中に100円で買える鯉の餌。これ1袋がかなり大量!!
北遠ドライブ
そして鯉がすごい勢いで食らいついてきました!!
歩くとこの鯉たちが付いてくるの。それが面白くて、鯉を引き連れながら右へ左へと歩きます。
餌が大量だから、結構長いこと餌やりできてよかった~!
このチラシがなければ行くこともなかっただろう池だったのですが、予想以上に楽しみました。

あ、日曜日にはこちらにも行ってきましたよ。
北遠ドライブ
24時間テレビのイベントを見に、イオンへ。
息子がどうしても行きたいって言ったので。
お目当ては「よしお兄さんの体操ショー」
息子、ノリノリで体操していました。
というか、3歳くらいから5歳まで現役でテレビで見ていたころより踊っていない??
生よしお兄さんのパワーですね。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北遠ドライブ
    コメント(0)