› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › お出かけ › 子育て › 雄踏文化センター キッズフェスティバル
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年09月28日

雄踏文化センター キッズフェスティバル

日曜日は雄踏文化センターのキッズフェスティバルへ行ってきました!!
幼稚園からチラシをもらってきたのです。

中ではダンスの催しが
雄踏文化センター キッズフェスティバル
ダンス教室の発表の場でもあったようです。
最近Eダンスアカデミー(Eテレのダンス番組)が好きな息子は、目が釘付け!!
テレビでは見ながら踊っているから、ここでも踊るかなー?と思っていたのですが、直立不動で見ていました。
うーん。やっぱり内弁慶だわ汗


他にもガールズスカウトによる無料工作体験が
雄踏文化センター キッズフェスティバル
雄踏文化センター キッズフェスティバル
やっぱ無料はいいですよね(笑)
ペットボトルのキャップのスタンプつくりと、ペットボトルのけん玉作りをしてきました。

でっかいスマートボールが楽しそうだったので、息子にやらせました。(親チョイス 笑)
雄踏文化センター キッズフェスティバル
息子でも出来る簡単設計。でもどこに入るかわくわく!いい催しでした。
息子は3等賞でびよーんと伸びるおもちゃをもらいました。



外にはポニーちゃん。
雄踏文化センター キッズフェスティバル
出店している店の牧場の子らしい。ここのソフトクリームもおいしかったです。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏文化センター キッズフェスティバル
    コメント(0)