› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › お出かけ › 岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2018年05月07日

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ

GWは愛知、岐阜、三重の親戚まわりをしてきたのですが、帰りに少し遊びにも行ってきました。
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館」です。

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
春にリニューアルしたばかり。

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
人も多くにぎわっています。
写真は飛行機だけしかみえませんが、外には遊具もあって、ここだけなら無料で遊べます。

一階は飛行機エリア
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ


二階は宇宙エリア
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ

外階段から展望台へ
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ

ところどころにゲーム要素のある展示物もあり、なかなか楽しめました。

最後にシールプリントを親子3人ではじめて撮影しました。
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ

勝手に美白にされて、勝手にほほがピンクになって、勝手に目が大きくなって・・。
こういう観光施設のものでもそうなるんですね。

20代のころに戻ったみたいじゃない?と旦那に聞いたら、「体型が違う」とぼそりとつぶやかれました激怒


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
天竜ドライブ
天竜ドライブ(2023-11-10 22:53)

名古屋港水族館
名古屋港水族館(2023-09-07 15:57)

名古屋観光
名古屋観光(2023-07-31 10:43)

岡崎で謎解き
岡崎で謎解き(2023-05-31 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ
    コメント(0)