› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 8月19日、20日はアエラホーム夏祭りに出店します!
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年07月08日

8月19日、20日はアエラホーム夏祭りに出店します!

8月19日、20日にアエラホーム浜松西店で行われる夏祭りで中国茶席を設けさせていただくことが決定しました!!


チラシ クリックで大きくなります。(7月13日 出店者さんが増えたためチラシ差し替えました。)
8月19日、20日はアエラホーム夏祭りに出店します!

8月1日追記 お出しするお茶決定しました!詳細はこちら

そして、9月からこちらのモデルハウスを使用して中国茶・台湾茶を楽しむ会を開かせていただくことになりましたキラキラ

こちらの楽しむ会は、お手前や所作関係なく純粋にいろいろなお茶を楽しんで飲んでいただく会を考えています。
私が慣れるまでは二ヶ月に一回、奇数月に開催予定。
息子が幼稚園に行っている時間を利用したいので、まずは平日で考えていますが、メンバーが集まったら曜日希望は受け付けたいなとは思っています。

初回は9月29日(金)13時から14時半
台湾茶の飲み比べを企画中です。

こちらの宣伝やお話もかねて8月19日、20日に夏祭り出店させていただきます!!

夏祭りはお得なワンコイン。
評判のいい香りを楽しむ「聞香杯」を使った茶席を考えています。

いきなり楽しむ会は・・・という方、中国茶、台湾茶ってどんなの?って思う方、単にお茶飲んでおしゃべりしたい方。
どなたも大歓迎です!
高気密、高断熱住宅なので涼しいお部屋で存分にお茶を楽しんでいただけますよ。
ぜひお越しください。


お子様向けのお菓子のつかみ取りやスーパーボールすくいもありますよー。


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

この記事へのコメント
9月から新しい試みで、1歩前進ですね。
やはり、知ってもらうには自分が出ていくのが良いと思います。
何事もチャレンジです。
頑張って下さい。
Posted by e.cafe at 2017年07月11日 08:46
e.cafeさん

ありがとうございます。
場所を貸していただけるというお話をいただいたので、思い切って始めてみることにしました。
何事もチャレンジ!!本当ですね。
がんばります。

7日は息子の用事があって行けなかったのですが、今度ぜひコーヒー講座もお伺いしたいです。
コーヒーは正直苦手ですが、お菓子は好きだし(自分では作れないので)、勉強にもなりそうだし。
ブログ拝見したところ、8月9月は休みだそうで・・・。
また再開されるのを待ってますー!
Posted by はる☆はる☆ at 2017年07月11日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月19日、20日はアエラホーム夏祭りに出店します!
    コメント(2)