› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › はる イベント › 中国結 › アエラホーム浜松西店 クリスマスイベント!!
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2017年11月10日

アエラホーム浜松西店 クリスマスイベント!!

12月16日、17日の二日間。

西区志都呂町にある「アエラホーム浜松西店」で楽しくお得なクリスマスイベントがあります!!

私は今回は中国結はるとして出店。
中国結の紐でミニオーナメント作りをします。
アエラホーム浜松西店 クリスマスイベント!!
リースもツリーも基本は同じ編み方。
ツリーのほうはちょっと難しく時間がかかるので、時間に余裕がある方に。
リースは割りと簡単に作れます。大人の方なら15分~30分程度で出来るんじゃないかな?

ワーク料金はツリーがワンコイン。リースは300円です。

他にもハンドメイド品も少しお持ちします。プチプライスのヘアピンも、人気のお薬手帳ケースも現在増産中。
少しずつがんばります!

本日他の出店者さんも交えての説明会があったのですが、前回よりパワーアップしたイベントになりそうです。
今からワクワク♪

アエラホームさんの豪華抽選会もありますよー。
チラシの隅の抽選券をお持ちください。キッチン家電や宝くじが当たります。

チラシはポスティングやDMなどで配布予定なのだそう。
チラシがない方は、当日各ブースでお配りするアンケートにご記入いただくと抽選券がもらえます。
私にお声かけくださいませー♪


出店者さんは揃っているのですが、現在日にちを調整中。各出店者さんの出店日と内容は分かり次第アップします。

詳細決まりました!

現段階でのチラシです。今後出店者の部分が増減する可能性もありますが、日時等基本情報は決定です。
交通案内もこちらをご覧下さい。
<クリックで大きくなります>
アエラホーム浜松西店 クリスマスイベント!!


ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(はる イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アエラホーム浜松西店 クリスマスイベント!!
    コメント(0)