› 遠州ひとりごと ~日本でも中国茶三昧~ › 旅行 › 神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3
中国茶はる
お茶のことと、子育てのことが混在したブログです。中国茶のことは中国茶カテゴリからどうぞ。

中国杭州に2009年から2012年の3年間住んでいました。
中国在住時のブログはこちら

ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu

2023年04月06日

神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3

最後はニジゲンノモリで食べたものをご紹介

ニジゲンノモリのドラゴンクエストアイランドをクリア後はルイーダの酒場というレストランでちょっと遅めのランチ
(13時過ぎくらいにアトラクションを出たので)

ドラクエの世界感があるレストランで
神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3
食券の券売機もこんな感じ
ゲームの世界

お料理もこんな感じ

ハンバーグ 玉ねぎがスライム
神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3

カレーライス 色がすごいけど味は普通だって(主人談)
神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3

オムライスのランチボックス キャラはオリジナルキャラ ホミロット4世
神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3
ごはんが青い・・。足はオニオンリングでした。

残りの時間は公園の遊具で少し遊ばせたり、桜がかなりきれいだったので桜を見たりして過ごしました。

15時半くらいに無料のバスでまた岩屋ポートまで。
帰りもフェリーで明石へ帰り、西明石から新幹線で帰ってきました。
西明石からにしたのは、たぶん神戸より人が少ないだろうと思って。
目論見通り、自由席も余裕で座れてよかったです。

車で旅行するのとは違って、目的地を少数に抑えて、計画的に行った旅行。
ガイドブック見ちゃうと、他にも行きたいところはたくさんあったんだけど、とりあえず無理なく楽しく過ごすことができました。

なにより、天気に恵まれてよかった!!(ずっと週間天気予報で雨だったのが直前に晴れ予報になったので)
疲れたけど楽しかったです。



ネットショップはこちら♪
漢方茶https://chinesetea-haru.stores.jp/
ハンドメイド品https://fril.jp/shop/chineseknotharu
同じカテゴリー(旅行)の記事
春休みの旅行 長野2
春休みの旅行 長野2(2024-04-15 11:31)

春休みの旅行 長野1
春休みの旅行 長野1(2024-04-15 11:08)

伊良湖に一泊 2
伊良湖に一泊 2(2020-12-01 13:04)

伊良湖に一泊
伊良湖に一泊(2020-11-30 18:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸・淡路島(ニジゲンノモリ)旅行 3
    コメント(0)